Hey動画の料金は高い?他サイトと比較してみた

 

アダルト動画サイトの中でもトップクラスの人気を誇っているのが、HEY動画です。

配信されている動画のジャンルも豊富で、作品数も充実しています。

ただ、一部のユーザーからは料金が高いとも言われています。

実際の料金設定はどうなっているのでしょうか?

本当に高いのかどうか、今回詳しく検証してみました。

他サイトとも比較してみたので、参考にしていただけると幸いです!

Hey動画は高いという口コミについて
Hey動画の料金が高いという口コミもありますが、実際のところは高いのか気になりますよね。

有料動画サイトへの入会を検討するにあたって、料金はとても重要な問題です。

口コミの詳しい内容を見ていきましょう。
・結局は課金しなければならない
見放題プランに加入していたとしても、プラン内で視聴できない動画を見るとなると、都度課金をしなければなりません。

課金対象の動画をたくさん購入すると、結局割高になってしまい、お得感がなくなってしまうという声もあるようです。

人気女優の動画ともなると、1本あたり20ドルくらいが相場になっています。

・新作の配信がない
見放題プランは、一見するとお得なのですが、新作の配信はありません。

旧作でも満足できる方にとっては安くて良いかもしれませんが、新作をいち早くチェッカしたいというようなユーザーにとっては、高いと感じるのかもしれません。

新作をメインに視聴したいのであれば、他サイトを利用した方が良いケースもあるでしょう。

・プレミアム会員と一般会員がある
Hey動画には、プレミアム会員と一般会員があります。

会員の7割近くは、プレミアム会員です。

一般会員の料金の安さに惹かれて会員登録しようとしても、結局プレミアム会員の方が魅力的なため、予算オーバーしてしまうと感じている方も少なくありません。

Hey動画と有料アダルトサイトとの比較
Hey動画が本当に高いのかどうか、他の有料アダルトサイトの料金と比較してみました。

サイト名 30日会員料金(割引金額)
Hey動画$14.99
カリビアンコム $49.50($39.50)
HEYZO $48.0($43.2)
一本道 $65.0($45.0)
TOKYO-HOT 東京熱5,000円(4,500円)

このように、他の有料アダルト動画サイトと比較してみると、Hey動画はかなりリーズナブルであることが分かります。

料金が高いという口コミが実際にはあるものの、実態としては、そうではないということになります。

Hey動画と他有料アダルトサイトとの違い
他サイトと比較しても、リーズナブルなHey動画ですが、違いは何があるのでしょうか?

以下、挙げてみたので、比較してみてください。
・新作の配信がない
Hey動画では、新作が配信されることはありません。

そのため、他サイトよりも安い料金でサービスを提供することができるんです。

Hey動画では、プロバイダから新作として配信された半年後にHey動画の新作としてアップされていきます。

新作をタイムリーにチェックしたいという方には、物足りないサイトかもしれません。

それが気にならないようであれば、リーズナブルなのでおすすめです。

・ストリーミングもしくは単品購入
Hの動画の見放題プランの場合、ダウンロードはできず、基本的にはストリーミング視聴がメインになってきます。

ダウンロードするのであれば、単品購入する必要があるのですが、この場合若干割高になってしまいます。

それもまた、Hey動画の見放題プランの安さのポイントになっています。

動画のダウンロード目的で加入すると、利用料金が嵩んでしまうので、注意が必要です。

・オールジャンルの取扱い
Hey動画では、有名AV女優の作品はもちろんのこと、ロリ系や人妻、熟女、素人、盗撮、3Pなど、あらゆるジャンルを取り扱っています。

しかも、これらの豊富なジャンルの作品を無修正で視聴できるとなると、満足度も上がりますよね。

無修正動画も、海外の会社が運営しているということで、違法行為にも該当しないため、安心ですよね。

特定のジャンルを楽しむことはもちろん、あまり興味がなかったジャンルにハマれるキッカケにもなるかもしれません。

一部では料金が高いと言われることはあるものの、コストパフォーマンスで考えれば、決して高くはありません。

アダルト動画の新作のリリースは、かなり早いため、他サイトで旧作扱いになってしまっていても、Hey動画では視聴できることもあります。

新作が見れないのはデメリットですが、気に入った作品を何度も見ることができるという点は、メリットと言えるでしょう。

Hey動画はそんなに高くない
他の有料アダルト動画サイトの料金と比較してみても、Hey動画は群を抜いて安いことが分かります。

むしろ、安過ぎて驚くくらいのレベルではないでしょうか?

確かに、単品購入には向かないかもしれませんが、新作にこだわりのない方はリーズナブルに楽しむことができるでしょう。

一部、高いという口コミはあるものの、実態はそんなに高くはないというのが、今回の検証の結論になります。

見放題プランに関しては、本当に破格なので、これからアダルト動画サイトに登録することを検討している方は、是非お試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました