Hey動画の料金システムについて徹底解説!おすすめのプランは?

 

 

リーズナブルなのにクオリティが高いということで人気のあるHeyは、どんどんユーザーも増えており、人気の勢いは止まりません。

 

Hey動画は、料金システムのバリエーションがかなり豊富です。

 

用途に合わせて自分にピッタリなプランを見つけられるというのも、このサイトの強みと言って良いでしょう。

 

今回は、Hey動画の料金プランやキャンペーン、支払いに関する注意点などについて、詳しくまとめてみました。

 

興味のある方は、是非参考にしてみてください!

 

既に他のアダルト動画サイトの会員の方も、こちらの方が良さそうであれば、乗り換えのチャンスかもしれませんよ!

 

Hey動画の料金プラン一覧

Hey動画の料金プランは、下表になります。

 

新作の配信はないものの、カリビアンコムや一本道などのサイトで配信された動画をリーズナブルに視聴することができます。

 

 

単体販売

ストリーミング

月額チャンネル

Hey動画

Hey動画ゲイ

月額見放題プラン

月額チャンネル

AV9898

月額チャンネル

本生素人TV

好きな動画だけ1本ずつ買う

ダウンロードして永久保存

オリジナル独占作品多数

大量に見たい

ダウンロードは面倒

スマートフォンで見る

好きなプロバイダだけお得に契約

ダウンロードして永久保存

ダウンロード + ストリーミング

ストリーミング

ダウンロード + ストリーミング

価格は作品ごとに異なる

$14.99/月~

$35/月

$38/月

オールジャンル

ゲイ

オールジャンル

AV女優

素人

約 37600 本

約 1380 本

約 26600 本

約 2050 本

約 470 本

 

 

オールジャンルでも楽しめますし、ゲイや素人に特化したプランもあります。

 

AV女優の作品をメインにしているプランもあるので、好きなジャンルの作品を楽しむことができますよ。

 

ストリーミングのみで、見放題にすると、かなり安いことが分かります。

 

どのプランも作品数が充実しているので、飽きてしまうということもありません。

 

Hey動画のキャンペーンについて

Hey動画では、随時お得なキャンペーンも実施しています。

 

このキャンペーン情報をチェックするかどうかで、満足度も変わってくるため、必ず情報は確認しておくようにしましょう。

 

ただし、今現在はキャンペーンは実施されていません。

 

Hey動画は、元の利用料金が破格であるため、ここから更に安くなるというのは運営側の状況を考えても、難しいのかもしれませんね。

 

※今は異なるので公式サイトをチェックしてください

 

Hey動画のおすすめ料金プランは月額見放題プラン

Hey動画のプランの中でも最もおすすめなのが、月額見放題プランです。

 

一番の理由としては、やはり安いということ。

 

カリビアンコムなどをはじめとする他サイトの動画を、何と2万本以上見放題のプランになっています。

 

閉鎖されてしまったアダルト動画サイトの作品も視聴できるので、そういった目的で利用するのもアリですね。

 

Hey動画の料金支払い方法

Hey動画では、VISA、MasterCard、ダイナース、JCBのクレジットカード、もしくはVプリカ、デビットカードのいずれかで支払いをすることができます。

 

多くのユーザーがクレジットカード決済を利用しているようです。

 

クレジットカードを持っていない方は、コンビニで購入できるVプリカを利用してみると良いかもしれません。

 

ちなみに、クレジットカードの利用明細にはアダルト動画サイトの利用が分かってしまうような表記はされないので、ご安心ください。

 

心配な方は、紙での明細ではなく、Webに切り替えると安全ですよ。

 

Hey動画の月額料金に関する注意点

運営元が安全で、料金もリーズナブル、作品も充実していて非の打ち所がないようにも思えるHey動画ですが、月額料金に関しては注意点があります。

 

後々のトラブルに発展しないためにも、注意点についてはしっかり理解しておくようにしましょう。

・継続課金システム

Hey動画の月額料金は、退会しない限り自動更新されます。

 

退会を考えている場合、早めに退会をしておかないと、料金がかかってしまうので注意が必要です。

 

ただし、一度入会すると退会しづらいという訳ではありません。

 

自分でちゃんと手続きをするば、スムーズに退会することができます。

 

退会手続きは、公式サイトから行なってください。

 

手続き自体は3分程度で終わるため、とても簡単です。

 

・見放題プランはストリーミングのみ

Hey動画のプランの中でも最もおすすめな見放題プランに関する注意点もあります。

 

見放題プランの場合、ダウンロードはできず、ストリーミングのみとなっています。

 

そのため、Hey動画を退会してしまうと、動画は一切見れなくなってしまうのです。

 

退会手続きをする場合は、更新日を確認して、なるべくギリギリまで引っ張った方が良いでしょう。

 

しかし、あんまり引っ張り過ぎて退会手続きを忘れてしまうということのないように気を付けてください。

 

・支払いは日本円ではない

Hey動画の運営会社は、日本の会社ではありません。

 

海外のサーバーを経由しているため、無修正でも違法行為にはならないのですが、支払いも日本円では無くなってしまいます。

 

支払いは、米国ドルです。

 

クレジットカードの請求日によって支払い金額も変動するため、決済をしてすぐにハッキリとした金額が確定する訳ではありません。

 

詳細について知りたい場合は、利用しているクレジットカード会社に問い合わせる必要があります。

 

Hey動画の料金は安くてお得!

Hey動画の料金プランは、どれもかなりリーズナブルですよね。

 

DVDを購入したり、レンタルしたりするよりも、格段に安いことが分かります。

 

作品数やジャンルも豊富なので、安くアダルト動画を楽しみたい方には、自信を持っておすすめします。

 

見放題はダウンロードができなかったり、新作の配信はなかったりと、デメリットもあります。

 

しかし、これらのデメリットがクリアできる方にとってはとても良いサイトであることに間違いありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました