Hey動画は今までトラブルはあった?入会や退会は問題なくおこなえるか

 

 

特に見放題プランがリーズナブルということで人気のあるHey動画。

 

人気があることは確かなのですが、安全性やこれまでのトラブルなども気になりますよね。

 

Hey動画に限らず、アダルト動画サイトにはマイナスイメージが常に付き纏います。

 

今回は、Hey動画がこれまでにトラブルを起こしたことがあるのか、そして安全性などについて詳しく検証してみました。

 

アダルト動画サイトへの入会を検討している方は、是非参考にしてみてください!

 

Hey動画の過去のトラブルはとくになし!

Hey動画は、これまでにトラブルを起こしたことは一切ありません。

 

こういったアダルト動画サイトでトラブルが発生すると、一気にユーザーが離れてしまいます。

 

多くのユーザーの支持を集めている人気サイトであるため、信頼と実績は確かなものと判断して間違い無いでしょう。

 

トラブルが起こらないための管理も行き届いているので、安心して利用できるサイトです。

 

会費の過大請求は?

Hey動画は、運営元が海外ということやドルで決済されることなどから、ユーザーとして、不安に感じるのも仕方がありません。

 

会費を過大請求されるのではないかなども心配ですよね。

 

実際に、海外運営のアダルト動画サイトで被害に遭った方もいらっしゃいます。

 

身に覚えのない高額な請求が来た場合、内容的にも人にも相談しづらく、一人で悩んでしまう傾向もあります。

 

しかし、Hey動画の場合は架空請求のリスクされるというような心配はありません。

 

Hey動画は、DTIグループによって運営されています。

 

DTIグループは、60以上にも及ぶアダルト動画サイトを運営しており、その中には老舗としても有名なカリビアンコムや一本道なども含まれています。

 

Hey動画は、2004年に立ち上げられたサイトで、これまでに過大請求などのトラブルは1件も発生していません。

 

もしも、このようなトラブルが発生したら、サイト自体がすぐに閉鎖されるので、長い歴史があるということも安心できるポイントになっています。

 

利用中のトラブルは?

Hey動画は、サイト内にウィルスもなく、ワンクリック詐欺になりうる要素もありません。

 

郵便物が届いたり、迷惑メールが増えたりすることもないので、安心です。

 

ユーザーの口コミでも、トラブルに関するものは見受けられないため、やはり安全なサイトと判断して良いでしょう。

 

入会時のトラブルは?

Hey動画では、入会時に提示している料金よりも多く請求をしたり、不必要な個人情報の提供を求めてきたり、といったようなトラブルはありません。

 

元々の料金が安いので、それ以外にも何か請求されるのでは?と心配になる方もいますが、月額料金以上のお金を取られることないので、安心してください。

 

Hey動画は退会しにくい?

Hey動画は、自分で退会手続きができるので、退会しづらいということはありません。

 

しかし、自動更新されてしまうので、手続きを失念してしまうと、料金が発生してしまいます。

 

退会手続きに関しては、公式サイトから簡単にできるので、退会を検討している場合、手続き漏れのないように注意しましょう。

 

Hey動画の安全性について

運営会社がしっかりしていると言っても、不安が残る方もいらっしゃるかと思います。

 

更に具体的に安全性について解説していきます。

 

ワンクリック詐欺の危険は?

Hey動画のサイトには、ユーザーを騙すための広告やクリックを促すような文言は出てきません。

 

サイト自体にそのリスクがないので、ワンクリック詐欺の危険性はないと断言できます。

 

他サイトの場合、怪しい広告を貼り付けて、クリックしてしまうような作りになっていることもあります。

 

しかし、Hey動画にはそのリスクはないので、安心してください!

 

迷惑メールが増える?

Hey動画に入会したことで迷惑メールが増えるという事実は一切ありません。

 

手紙などの郵便物が届くこともないので、そういった心配は無用です。

 

ただし、Hey動画を装った類似サイトが存在しており、安心して登録したものの、迷惑メールが増えてしまうというケースは発生しています。

 

入会手続きの際は、本当にHey動画の公式サイトなのかをしっかり確認するようにしましょう。

 

不正な請求はない?

Hey動画では、契約したプランの料金以外に請求が来ることはありません。

 

また、クレジットカード支払いの場合はチャージバックが利用できるようになっています。

 

チャージバックとは、カード所有者に利用の覚えがない請求が来た際、それを拒めばクレジットカード会社もそれ以上は請求できないものです。

 

Hey動画において、そのような心配はありませんが、万が一の時のために知っておいても損ではないでしょう。

Hey動画はトラブルなしの安全なサイト!

海外運営のアダルト動画サイトで、しかも無修正動画を配信しているので、何かと心配事項も多いHey動画ですが、検証の結果、何ら問題がないことが分かりました。

 

安全性も高く、ユーザーの利便性も高い安全なサイトです。

 

リーズナブルな料金で、オールジャンルの無修正動画を楽しめるので、この機会に入会を検討してみてはいかがでしょうか?

 

何か困ったことがあったら、サポートを受けることもできるので安心ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました