HEY動画は安全?安全性について解説します

コストパフォーマンスの高さが人気のHEY動画。

 

長年に渡ってトップクラスの人気を守り続けています。

 

しかし、アダルト動画サイトであるということや料金が安すぎることなどから、安全性が心配になってしまう方も少なくありません。

 

HEY動画の安全性は、実際のところどうなのでしょうか?

 

今回は、HEY動画が安全なサイトなのかどうかを検証してみました。

 

これから利用を考えている方は、是非参考にしてください!

 

HEY動画の安全性

HEY動画の安全性を検証するにあたって、様々な角度から見てみることにしましょう。

 

不安な要素を一つずつ確認することで、安心材料に変わっていくはずです。

 

クレジットカード決済について

HEY動画で支払いが発生した際、クレジットカード決済をするシーンが出てくることがあります。

 

インターネットで買物をする時にもクレジットカード決済をする方は多いかとは思いますが、アダルト動画サイトで決済をするとなると不安もありますよね。

 

HEY動画では、クレジットカード情報を暗号化して送信しています。

 

ベリサインが開発しているSSLの技術を使って、クレジットカード情報が暗号化されているため、この情報が外部に漏れることはありません。

 

そのため、サイト上でクレジットカード決済をすることは全く危険ではないのです。

 

クレジットカード情報が漏れないということが分かれば、安心ですよね。

日本語対応

HEY動画は、サポート体制にも力を入れています。

 

トラブルに巻き込まれた場合や不明な点などが発生した際、24時間365日体制で対応してもらうことができます。

 

Eメールも受け付けていますが、緊急の時はレスポンスが遅くてもどかしくなってしまうことがあるかもしれません。

 

しかし、そんな時におすすめなのがチャットサービスです。

 

チャットであれば、スムーズに回答をもらうことができるので、こちらも活用してみましょう。

 

もちろん日本語対応もしていて、無料なので安心です。

 

安全性に力を入れている

アダルト動画サイトは、危険なイメージが常に付き纏います。

 

身に覚えのない何十万円もの請求がしてしまったら、ビックリしますよね。

 

クレジットカード情報が漏洩したり、個人情報が流出したり、といった事故はこれまでに起こっていません。

 

HEY動画の運営は、海外の会社であるDTIグループです。

 

HEY動画の他にも、カリビアンコムといったような有名サイトも運営しており、実績もあって安心できる会社となっています。

 

危険なサイトは問題になってすぐに閉鎖されてしまうため、それも考慮すると10年以上の歴史があるHEY動画は、健全なサイトであることが分かります。

 

HEY動画の安全性についてのよくある疑問

HEY動画の安全性に関する疑問は、まだまだありますよね。

 

よくある疑問について回答しているので、こちらで解決できれば幸いです。

 

代表的な疑問はこちらになります。

 

HEY動画でウィルス感染はしない?

アダルト動画サイトを閲覧していると、ウィルスを仕込まれてしまったり、詐欺サイトに誘導されたりといったトラブルは起こりがちです。

 

しかし、こういったトラブルは広告をクリックしてしまうことがほとんどの原因になっています。

 

HEY動画は、そういった広告がそもそも貼り付けられていないため、クリックするリスクもありません。

 

健全な運営を徹底しているサイトなので、安心して利用することができます。

 

無修正動画だけど違法ではない?

日本においては、無修正動画を配信することは違法行為になり、逮捕されてしまいます。

 

HEY動画は、違法行為の対象にも思えますよね。

 

しかし、ご安心ください。

 

この法律が適用されるのは、日本国内のみです。

 

HEY動画の運営は、海外の会社になります。

 

そのため、日本の法律が適用されないのです。

 

HEY動画で見つけた無修正動画を、更にサイトに上げ直すようなことがあれば違法行為にあたりますが、単純に閲覧するだけでは、何の罪にも問われません。

 

その動画が児童ポルノとなればまた話は別ですが、ユーザーが逮捕されるようなことはあり得ないので、心配無用です。

 

家族にバレたりしない?

クレジットカード決済をすることもあって、家族にアダルト動画サイトを利用していることがバレないか心配になってしまうユーザーも少なくありません。

 

しかし、HEY動画のクレジットカード利用料金の明細に、HEY動画と記載されることはなく、ぱっと見はアダルト動画サイトの利用料金であることは分かりません。

 

心配な方は、Web明細に切り替えておいた方がより安心です。

 

パソコンやスマホの閲覧履歴からも完全に削除しておけば、更に安心ではないでしょうか?

 

親や恋人、パートナー、子供などには、絶対にバレたくないですよね。

 

バレないように日頃から対策をしておくことが、とても重要になってきます。

 

HEY動画は今まで大きな被害の話題なしの安全サイト!

HEY動画は、運営会社も信頼できる安心な会社なので、ユーザー目線でもとても使いやすいサイトです。

 

これまでにも、大きな被害が話題になったというようなこともありません。

 

初心者の方はもちろん、他サイトで不安がある方なども、是非HEY動画でお得に安全に作品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

サポート体制も万全なので、万が一の際も心強いはずです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました